表紙
とりい書房は、新たにインテリアコーディネーターになった人に向けて具体的なノウハウを提供する専門書「インテリアコーディネーターになった人が読む本」(坂野民枝著)を発行した。
同書はインテリアコーディネーター歴30年という経験を持つ著者の坂野民枝氏が、これまで蓄積してきたノウハウをまとめたビギナーIC必須の専門書。ICの職域は非常に幅広く幅広い知識と情報が求められる。また知識と情報だけでは埋められないノウハウも多い。同書ではそうしたノウハウを、収納、キッチン、家具選定、照明プラン、カーテンプランといった形に分野別に紹介、坂野氏によるテクニックなども公開している。
全144ページ。価格は1400円(+消費税)。アマゾンで発売中。
|
|