本紙紙面

2022年9月28日配信

【ザ・チャレンジ】BABU6575(栃木県佐野市)
『インテリアデザイナーと一緒につくる家』
新しい建築の窓口にチャレンジ

BABU6575 のホームページ
BABU6575 のホームページ

 インテリアを主体とした家づくりをしたい。これはインテリア従事者にとって共通の思いではなかろうか。栃木県佐野市の『BABU6575』(石川藤実代表)は、まさにそんな思いの実現に向けて、2020年12月にインテリアデザイナーが立ち上げた住宅会社である。コンセプトは『インテリアデザイナーと一緒につくる家』だ。

 「家に対して何に価値を感じるかは人それぞれです。デザインなのか性能なのか、あるいは間取りなのか。そうした価値観は敷居の高い設計事務所やコストが高くなるハウスメーカー、センスを伝えにくい工務店ではなかなか共有できません。インテリアデザイナーならではの幅広いアドバイスを行うことでお客様の窓口になりたいと思っています」と語る石川藤実代表。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。