RSSについて

 
オンラインインテリアビジネスニュースでは、RSS/RDF(以下、RSS)を一般に公開しています。

下記の注意事項をご了承いただいた上でご利用いただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・ご利用にあたっては個人の責任の範囲でお願いいたします。

・ホームページ上でこのRSS情報を掲載する場合は、必ずOnline IBNewsの記事と分かるように掲載 し、RSSの発信元を誤認させる表記は行わないでください。

・このサービスは将来にわたっての継続をお約束するものではありません。予告なくサービスを休止したり、提供する内容などを変更することがありますのでご了承ください。

・RSSに関するご質問や、RSSリーダーなど第三者が提供するソフトや機能、動作環境についてのお問い合わせには応じられません。ご了承ください。
 
http://online.ibnewsnet.com/news.php


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。