本紙紙面

2020年11月26日配信

【注目の新サービス】「商談サポートツール」 トーソー

「商談サポートツール」トップ画面
「商談サポートツール」トップ画面

 昨今、対面販売において、タブレット端末などデジタル機器を活用しながら接客するケースが多くなっている。デジタル機器を使えば、サンプル帳を何冊も広げながら提案するという状態から開放される。

 またコロナ禍でユーザーとの打ち合わせにオンラインで対応することも増えてきた。これから冬にかけてさらに感染拡大してしまえば、そのニーズはもっと高まるだろう。

 こうしたニーズに対応すべくトーソー(株)(前川圭二社長)では、オンラインやデジタル端末での提案に便利なウェブコンテンツ「商談サポートツール」をこのほど公開した。


この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。