特集

業界ニュース

2022年4月15日配信

住江織物 「第二次環境対策宣言」策定



 住江織物(株)は、このほど「第二次環境対策宣言 ~KKR+Aのテーマのもとに~」を策定した。

 住江織物グループでは、1998年に「K(健康)K(環境)R(リサイクル)+ A(アメニティ:快適さ)」を発表して以降、室内環境改善やリサイクル材の活用、環境負荷の低減など環境保全に積極的に取り組んできた。今回策定した「第二次環境対策宣言」では、グローバル戦略を推進し、同社の製品が多くの人々に使用されること、KKR+Aを世界各地に広げていくことを目指し、その実現に向けて住江織物グループ一丸となってチャレンジしていく。

「第二次環境対策宣言 ~KKR+Aのテーマのもとに~」
(1) 健康と環境に配慮した製品を提供します。
(2) 地球温暖化防止に取り組みます。
(3) 循環型社会に対応します。
(4) CO2排出削減を推進します。

住江織物のホームページ
https://suminoe.co.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。