
表彰式の様子
(株)サンゲツでは、「第3回サンゲツ壁紙デザインアワード」において、大賞に決定した大谷翔氏の作品「Falling Shadow」をはじめ、優秀賞1点、入賞3点、奨励賞1点を発表した(各賞の作品は下記)。
なお、大賞を受賞した大谷翔氏は、大手アパレル企業のデザイナー。今回の作品「Falling Shadow」は、障子に当たった木の陰から着想し、和を素材としながら、モダンに解釈し、ラウンジやバーなど洋の空間にもなじみ、過度に主張しすぎないことを念頭にデザインしたものとなっている。
この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。
|
|
|