商品ニュース

2023年2月6日配信

ヤヨイ化学 施工具カタログ「YAYOIPAGE Vol.11」発刊

カタログ表紙
カタログ表紙

 ヤヨイ化学販売(株)は、プロ仕様の施工具カタログ「YAYOIPAGE vol.11」を、このほど発刊した。

 新カタログでは、WEBとの連携を強化、各ページの上隅にあるQRコードからWEBサイトの商品ページにリンクし、商品の最新情報が直ちに確認できるほか、その商品情報はマルチビュー機能を採用し、見たいところが回しながら確認できるようにしている。また表紙右下のQRコードからは、WEB上の施工用具専用検索サイトへリンクし、キーワードやカテゴリ等で簡単に商品を探せるようにした。

 カタログ自体も、工程別に配置した商品ラインアップや、ナビゲーションと連動したページの配色を取り入れるなど検索性をアップしている。



ヤヨイ化学のホームページ
https://www.yayoikagaku.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。