商品ニュース

2021年11月1日配信

川島セルコン 「Sumiko Honda」新作「光と香りの色」発売

「Sumiko Honda」の新作「光と香りの色」イメージ
「Sumiko Honda」の新作「光と香りの色」イメージ

 (株)川島織物セルコンは、最高級ファブリックコレクション「Sumiko Honda(スミコホンダ)」の新作「光と香りの色」を、11月1日(月)に新発売した。

 新作「光と香りの色」では、色鮮やかな薔薇の花々や、その花に舞う蝶をモチーフとした「オノラーレ」「コンソラーレ」の2柄11アイテムを展開する。「オノラーレ」は空気や水の流れのゆらぎを背景に、薔薇の蕾や花びらが風に揺れたなびく様子を表現した。一方の「コンソラーレ」は柔らかい風合いの生地に光のようにもみえる印象の蝶が舞っているデザインとなっている。また「コンソラーレ」は「Sumiko Honda」ではじめて生き物をモチーフにした柄である。
 また2018年発売の「ヴェルゴラート」にも新色を追加した。

「オノラーレ」
「オノラーレ」

「コンソラーレ」
「コンソラーレ」

「ヴェルゴラート」
「ヴェルゴラート」

川島織物セルコンのホームページ
https://www.kawashimaselkon.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。