商品ニュース

2021年6月30日配信

トーソー ローマンシェード「クリエティ」に新メカ「ループレス」登場

「クリエティ ループレス」
「クリエティ ループレス」

 トーソー(株)は、ローマンシェード「クリエティ」に、片手で簡単に操作ができる新しいメカ「ループレス」を導入、7月12日(月)に新発売する。

 「ループレス」は、ループ状の操作チェーンやコードがないシンプルでコンパクトなデザイン。操作はグリップを引くだけで簡単に幕体が上がり、下すときは軽く引くと自動で降下する。また「ループレスツイン」は、2本のグリップを同時に引くことで前幕・後幕を一緒に操作することが可能で、例えば片手で洗濯カゴ等を持ちながらでも楽に開け閉めができる。
 もちろん、ループ状の操作チェーンやコードがないため安心安全のチャイルドセーフティー製品である。

操作は簡単
操作は簡単

トーソーのホームページ
https://www.toso.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。