商品ニュース

2021年2月24日配信

LIXIL 「エコカラットプラス」に高意匠の4商品を新発売

ディニタ
ディニタ

 (株)LIXILは、優れた調湿機能に加え、気になるニオイやホルムアルデヒドなどの有害物質を低減するINAXブランドの内装機能建材「エコカラットプラス」に、意匠性を高めた4商品を追加し4月1日(木)に新発売する。

 今回新たに発売する4商品のうち3商品(ディニタ、ノルディックカラー、陶連子)はトレンドを意識しつつよりリアルさにこだわった高精細加飾を施したモザイク形状のデザインとなっている。「ディニタ」では25×202角のモザイク形状に高精細加飾を活用することにより石材の多様な色柄を再現、また「ノルディックカラー」は釉薬の流れや溜まりによるムラ感や素地の凹凸などの手作り陶器のようなデザイン、そして「陶連子」は焼き物の素材感を取り入れたデザインとなっている。
 新作のもう1商品「グランクォーツ」は、素材感を強調した大きな色幅の石柄デザインとなっている。

LIXILのホームページ
https://www.lixil.co.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。