特集

商品ニュース

2020年11月19日配信

ヤヨイ化学 充電池式集塵サンダーの新モデル「楽雷 5G」新発売

「楽雷 5G」
「楽雷 5G」

 ヤヨイ化学販売(株)は、充電池式集塵サンダー「楽雷」に、より吸引力がアップした新モデル「楽雷 5G(らくらいファイブジー)」を、このほど新発売した。

 「楽雷」は、充電池式のため電源コードやホースをつなぐ必要がなく、手軽で便利と話題の商品。ユーザーからは、「リフォーム施工の現場はもちろん、新築の現場でもパテの粉舞いが抑えられて、現場が汚れない」との声が多く聞かれていた。

 今回発売された「楽雷 5G」は、「もっと吸引力が強いタイプが欲しい」という声に応えたもので、使いやすい本体サイズはそのままに、超小型ブラシレスモーターを採用することで吸引力アップとともに、従来機種に比べて10%以上の軽量化を実現した。またクッション付きエラストマーガードによって下地への追従性があがり集塵効率もアップしている。
 価格は2万1800円(商品番号:334-087)。

 なお同社が2021年1月29日まで実施している「施工具大感謝祭セール」のチラシにも、セール特別価格で掲載されている。

ヤヨイ化学のホームページ
https://www.yayoikagaku.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。