本紙紙面

2023年4月12日配信

【暮らしスタイリスト】島林元子さん((株)菱華通商)
人とのつながりを大切に仕事に取り組む
顧客の要望と私流を加え上質な空間を提案

島林さん
島林さん

 「『人とのつながりを大切に、一つひとつの仕事に取り組む』をモットーに、主に首都圏の法人様のモデルハウス・ルームの設営、および個人顧客様の邸宅のコーディネートに約20年携わってきました」と語る島林元子((株)菱華通商)さん。

 その対応範囲は幅広く、二級建築士、インテリアコーディネーター、キッチンスペシャリストとしてカーテン、家具、床材、壁装材、照明器具、小物類、花材、さらにはエアコンなどの生活家電と多岐にわたる商品を取り扱っている。

 また現在役員を務める会社((株)菱華通商)がステンレス・スチール・強化ガラスなどを組み合わせた店舗什器のOEM製作を営んでいるため、店舗什器の製造・施工まで手掛けている。さらに20代にイタリア、スペイン、中国へ短期留学していた経験を活かして世界視野でのビジネスも手掛けているという。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。