本紙紙面

2022年9月13日配信

【暮らしスタイリスト】金谷律子さん((株)barrack DECO design)
インテリアコーディネーターとは顧客と現場の間に立つ存在
職人と思いを共有して良いものをつくる

金谷さん
金谷さん

 写真の物件は某金融機関の研修施設である。昭和の大豪邸を大規模リノベーションしたもので、リビングのようにくつろげる食堂や庭園の景観を活かしたサンルーフ、繊細な組子の建具、あるいは既存の重厚感のある雰囲気を残しつつトレンドのデザインを取り入れた応接室など細部にまでこだわって設計・デザインされている。

 まさに「職人泣かせ」ともいえる同物件を手掛けたのは、神戸市のICである金谷律子さん((株)barrack DECO design代表)だ。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。