本紙紙面

2022年8月26日配信

【注目のWebサービス】「Web新製品発表会2022」東リ
新製品をズラリと表示しアクセス性を向上
VR・空間シミュレーション機能を拡充

「Web新製品発表会2022」
「Web新製品発表会2022」

 東リ(株)(永嶋元博社長)は、今年度に発売する新製品をweb上で紹介するオンライン発表会「Web新製品発表会2022」を、さる7月28日、複層ビニル床タイル「LVTシリーズ」、高意匠単層タイル「LCTシリーズ」、トイレ用防滑性ノーワックスビニル床シート「消臭NSトワレNW」、壁紙シリーズ「VS2022-2024」などの発売日にあわせて公開スタートした。

 同発表会は、コロナ禍の2020年より業界各社に先駆けてオンライン発表会として実施したもの。初年度は新製品をオフィス・商業施設・医療施設など市場別に分類して紹介、昨年度はヴァーチャル(VR)機能を充実させてあたかも会場内で製品を見てまわれるような臨場感のある形で展開した。3年目の今回は、過去2回のノウハウとユーザーからの要望をもとにさらにバージョンアップして展開されている。

 ポイントの1つが、トップページに新製品をズラリと並べるスタイルに変更した点だ。これは製品特性をよく知るプロユーザーから、新製品が一気に確認できすぐにアクセスできる方が良い、という要望に応えての対応である。

新製品を並べて紹介
新製品を並べて紹介

前へ 1 2

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。