本紙紙面

2022年6月28日配信

【シリーズ この人に聞く】
icon(一社)日本インテリアコーディネーター協会会長 北谷明日香氏
ICの職能団体として設立10年
ビジネスとして確立していくために必要なバックアップを提供したい

北谷 明日香 氏
北谷 明日香 氏

 先般はicon設立10周年の記念式典にご来場くださいましてありがとうございます。新型コロナ禍が長引く中で準備を進め、1カ月前の時点で可否を判断することにしておりましたので、開催できて、ホッとしました。やはり皆さん、リアルで会えない期間が長かったので、喜んでいただけたようで、私たちもとても楽しい時間を過ごしました。

 iconはおかげさまで、職能団体の一般社団法人として立ち上げて10年の節目を迎えることができました。いまインテリア業界には、様々な立場で仕事をされている方がおられる中、ICが一般消費者に浸透しているとは、まだまだ言えません。今後さらに認知度を上げ、しっかりビジネスとして確立させていくことを根本に、新会長として活動を展開していきたいと考えております。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。