本紙紙面

2022年3月29日配信

【シリーズ この人に聞く】スーパーペンギン(株) 竹村尚久氏
展示会は結果を出す仕組みこそが肝心
ビジネス空間デザインがさらに重要に



 当社は、東京ビッグサイトで先頃開催された「JAPANSHOP」にて、IDMのブースデザインを担当させていただきました。IDMとして同展に出展したのは二度目。昨年16小間・11社と小規模ながら来場者の反応がよく、今年は40間・24社に拡大し、結果としては大成功だったと考えています。来場された皆さんにとっては、見慣れない商品が多かったと思います。

 これは、ギフトショーや石川県など自治体等との仕事を通じてつながりが出来た地方企業の方々で、「この商品をインテリアの展示会に出してみたい」といった声を聞いていたため、声をかけさせていただいた次第です。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。