本紙紙面

2021年7月28日配信

【シリーズ この人に聞く】(株)夏水組 坂田夏水代表
Decor Interior Tokyoが関西初出店
日本の住まいをより豊かにする取り組みを一層加速



 (株)夏水組がプロデュースするインテリア・マテリアル・ショップのDecor Interior Tokyoが、関西エリアにいよいよ初進出、阪神百貨店梅田本店に、今冬オープンすることになりました。
 これは、東京・吉祥寺に店舗を構える、Decor Interior Tokyoに次いで二店舗目になります。

 Decor Interior Tokyoは開店当初より「もっともっと。日本の住まいをきらきら輝く空間に。」というコンセプトを掲げて営業しております。インテリアというと、とても大掛かりなもののように思われがちですが、毎日の洋服を選ぶように住まいのものも選び、楽しんで欲しいという願いを持っています。そういった豊かな住まいを日本全国に広げていきたいとの想いから今回大阪出店を決めました。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。