本紙紙面

2021年5月26日配信

【シリーズ この人に聞く】ドイツメッセ日本代表 竹生学史 氏
『ドモテックス』の出展・来場をサポート
活況な欧州・中国市場への足掛かりに



 ドイツ・ハノーバーにて開催する世界最大のフロアカバリング国際見本市『ドモテックス』、および中国・上海で開催するアジア最大のフロアカバリング国際見本市『ドモテックス・アジア/チャイナフロア』などを主催する、ドイツメッセ社の日本代表を務める竹生学史と申します。

 ドイツメッセ日本代表は約6年にわたって一般社団法人日本能率協会内に設置されていましたが、2020年12月末をもって契約が終了となり、皆さまには大変ご不便をお掛けいたしました。
 私自身、これまで日本能率協会に籍を置き、ドイツメッセ日本代表として日本企業の皆さまの出展や来場のサポートを行ってきましたが、契約終了を機に独立し、事業を引き継ぐ形で会社を設立(合同会社InternationalLinkage)、本年4月より正式にドイツメッセ日本代表となりました。引き続き出展、来場のサポートをさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。