本紙紙面

2021年2月27日配信

【暮らしスタイリスト】紙本美善子氏(メルデザイン主宰)
アレンジできるオリジナル壁紙を開発
『インテリアアーティスト』として他にはないオリジナル提案を展開



 デザイナー『MIYOKO』としてデジタルプリント技術を活用したオリジナル壁紙・ファブリックの開発を行い、時にはICとしてその製品を中心に家具やカーテン、雑貨、アートを取り入れた空間トータルの提案を行う。こうしたオリジナリティを追求したデザイン提案を行う新ビジネスを立ち上げたのが、メルデザインの紙本美善子氏だ。

 「すでに多くの著名なICの方々が活躍している中で、自分なら何ができるのか、他の人と違うことは何か、ということを考え、オリジナルデザイン提案に行き着きました。今は『インテリアアーティスト』と名乗って活動しています」と紙本美善子氏は語る。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。