本紙紙面

2021年2月12日配信

【リノベーションビジネス最前線】(株)クレス(東京都千代田区)
アーティストとコラボした「アートリノベーション」を展開

『アートの中で暮らす家』
『アートの中で暮らす家』

 ワンランク上のインテリア提案にはアートが重要な役割を果たしてくれるが、不動産業界でも物件にアートを取り入れる動きがはじまっている。中古物件の仲介と買取再販ビジネスを展開する不動産会社・(株)クレス(平野哲也社長)は、「アートリノベーション」をコンセプトに、部屋全体をアートにしたリノベーション物件『アートの中で暮らす家』をこのほど完成させ、不動産業界で注目を集めている。

 「物件の価値向上にインテリアを充実させるケースは増えましたが、それを超える新しい価値を創造したいと考え、アートにチャレンジしました」と語るのは(株)クレスの平野哲也社長だ。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。