特集

本紙紙面

2020年12月26日配信

【ザ・チャレンジ】インテリアホソイ(京都府京都市)
『Dpack』のさらなる推進のため「オリジナルスタイルブック」導入

素材スタジオ『inxKYOTO』
素材スタジオ『inxKYOTO』

 「デザイン提案+施工」をコンセプトとした『Dpack(ディーパック)』の展開により、内装工事業の価値向上を目指す(株)インテリアホソイ(京都府京都市/細井和博社長)については、本紙でもその取り組みを定点でレポートしてきた。

 今回、『Dpack』の新たな一手として「オリジナルスタイルブック」を導入したとの連絡を受け再び取材に伺った。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by