本紙紙面

2020年10月15日配信

【プロダクトナウ】「プラマードU」 YKK AP
テレワークの防音ニーズで注目度アップ
新たな需要開拓の武器に活用すべき

「プラマードU」
「プラマードU」

 新型コロナウイルスの感染拡大以降、在宅で余暇を過ごす、あるいは仕事がテレワークに切り替わるなどステイホームの時間が長くなった。こうしたライフスタイルの変化によって、住環境に求めるニーズにも変化が生じている。

 その中で急速にニーズが高まっているのがYKK AP(株)(堀秀充社長)のかんたんマドリモ 内窓「プラマードU」だ。「プラマードU」については、オーダーカーテンやブラインド類などウインドートリートメントとセット提案ができる製品として、本紙でも何度も紹介してきたが、今回はコロナ対策品として改めて取り上げたい。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。