本紙紙面

2019年12月11日配信

「第3回サンゲツ壁紙デザインアワード」
大賞は 大谷翔氏「Falling Shadow」
優秀賞1点、入賞3点、奨励賞1を選出

表彰式の様子
表彰式の様子

 (株)サンゲツでは、「第3回サンゲツ壁紙デザインアワード」において、大賞に決定した大谷翔氏の作品「Falling Shadow」をはじめ、優秀賞1点、入賞3点、奨励賞1点を発表した(各賞の作品は下記)。
 なお、大賞を受賞した大谷翔氏は、大手アパレル企業のデザイナー。今回の作品「Falling Shadow」は、障子に当たった木の陰から着想し、和を素材としながら、モダンに解釈し、ラウンジやバーなど洋の空間にもなじみ、過度に主張しすぎないことを念頭にデザインしたものとなっている。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by