特集

業界ニュース

2023年8月29日配信

サンゲツ 東京都現代美術館「あ、共感とかじゃなくて。」展に美術協力

展示会場
展示会場

 (株)サンゲツは、東京都現代美術館において7月15日~11月5日に開催中の展覧会「あ、共感とかじゃなくて。」に美術協力している。

 現在、SNSの「いいね」や会話の中での「わかる~」など「共感」があふれている。一方で簡単に共感されるとイライラしたり、共感を無理強いされると嫌な気持ちになることもある。「あ、共感とかじゃなくて。」展は、家族や友人との人間関係や自分のアイデンティティを確立する過程に悩む人々に向けた「見知らぬ誰かのことを想像する展覧会」。

 サンゲツは、同展に参加するアーティストの1人である中島伽耶子さんの作品に壁紙を提供している。

サンゲツのホームページ
https://www.sangetsu.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。