特集

業界ニュース

2023年8月24日配信

極東産機 新社名「KLASS」のコーポレートロゴマークを制定



 極東産機(株)は、今年10月1日の「KLASS(クラス)株式会社」への社名変更に当たり、このほどコーポレートロゴマークおよびコーポレートカラーを制定した。

 新たなコーポレートロゴマークは、取引先や株主、そして社員などのあらゆるステークホルダーとKLASSとの「絆」を象徴したもの。2本の線はステークホルダーとそれを支えるKLASSがともに歩み、そして成長していく姿を表現している。

 またコーポレートカラーでは、「KLASS RED」と「KLASS BLACK」の2色を制定した。「KLASS RED」は、新理念体系MISSIONで掲げている3つの使命から想起する「情熱・挑戦・革新」を表現、「KLASS BLACK」は、すべての色を混ぜ合わせた黒色で、あらゆるステークホルダーを表現している。

 なお新社名の「KLASS」は、〝KYOKUTO″〝LIFE″〝ADVANCED″〝SOLUTION SERVICE″の頭文字からなり、従来の産業機械メーカーの枠を超えた「2.4次産業」を志向しつつ、人々の生活や社会が抱える問題の解決への貢献によりさらなる発展を目指したいという思いが込められている。

極東産機のホームページ
https://www.kyokuto-sanki.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。