業界ニュース

2023年6月22日配信

クリエーションバウマン ロゴ、ウェブサイトをリニューアル

新ロゴ
新ロゴ

 スイスのテキスタイルブランド『クリエーションバウマン』は、このほどロゴ、ウェブサイトを含むコーポレートデザインをリニューアルした。

 新デザインは従来のものをモダンにアレンジすることで、製品ラインナップの継続的な発展と同時に、ブランドイメージをより表現する。

 4代目CEOのフィリップ・バウマン氏は、「リブランディングは常に大きな一歩であり、何よりも未来への強い信念を表現するものです。私たちはパイオニアとしての役割を果たし続けるのです」とのメッセージを発信している。

クリエーションバウマン ジャパンのホームページ
https://creationbaumann.com/ja/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。