業界ニュース

2023年1月23日配信

シンコール TBS系ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」に美術協力

「夕暮れに、手をつなぐ」に美術協力
「夕暮れに、手をつなぐ」に美術協力

 シンコールインテリア(株)は、1月17日(火)にスタートしたTBS系ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」に美術協力している。

 「夕暮れに、手をつなぐ」は、九州の片田舎で育った野性的でチャーミングな浅葱空豆(あさぎ・そらまめ)と、音楽家という夢を目指す青年・海野音(うみの・おと)の2人の「愛おしい時間」を描いた本格青春ラブストーリー。幼馴染の婚約者を追って上京した空豆だったが、「他に好きな人ができた」と告げられあえなく失恋、そこに成り行きで立ち会うこととなった音。それっきり一生会うことはないと思っていたが何度も偶然が重なり、なぜか音が暮らす東京の下宿で一緒に暮らすことに。

 その下宿の部屋の壁紙に、シンコールインテリアの「BIGACE 2022-2024」「BEST 2021-2023」の収録商品が使用されている。



シンコールインテリアのホームページ
https://sincol-group.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。