特集

業界ニュース

2022年4月21日配信

サンゲツ TBSドラマ「持続可能な恋ですか?」に美術協力

沢田家ダイニングセット
沢田家ダイニングセット

 (株)サンゲツは、4月19日(火)夜10時よりスタートした、TBS系ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」に美術協力している。

 同ドラマは、上野樹里演じるヨガインストラクターの主人公(沢田杏花)が、松重豊演じる妻に先立たれた父(林太郎)と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。突如はじまった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリー。

 サンゲツでは、そんな父娘二人が暮らす沢田家に、カーテンと壁紙を提供する。杏花の部屋のレースカーテンは名前にちなんで可愛らしい小花柄が選ばれた。リビングには、天井のアクセントに木目の壁紙を使って、雰囲気のある居心地の良いインテリアを演出。さらに、杏花と出会い、恋の相手となる田中圭演じるシングルファーザーの東村晴太の自宅にも壁紙や化粧フィルムリアテックが使用されている。水色のアクセントクロスが明るくさわやかなコーディネートのポイントになっている。

杏花の部屋
杏花の部屋

東村家
東村家

サンゲツのホームページ
https://www.sangetsu.co.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。