特集

業界ニュース

2022年4月11日配信

ニチベイ TBSドラマ「マイファミリー」に美術協力

社長室セット
社長室セット

 (株)ニチベイは、4月10日(日)より放映開始したTBS日曜劇場「マイファミリー」に美術協力をしている。

 人気ゲームを生み出し、ゲーム業界の寵児としてもてはやされる「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO・鳴沢温人。表向きは家庭円満だが、仕事第一で妻や娘をかえりみない日々を送っていた。そんなある日、娘が何者かによって誘拐され、犯人の指示で警察を排除し、妻と力を合わせて誘拐犯と戦っていくことを誓う。「マイファミリー」は、人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試されるノンストップファミリーエンターテインメントである。

 ニチベイでは、物語の舞台の1つである「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」の社長室セットにスタイルブラインド「クオラ35」(カラー:デザートタン)を提供している。

ニチベイのホームページ
https://www.nichi-bei.co.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。