特集

業界ニュース

2022年2月25日配信

サンゲツ 「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞で特別賞受賞



 (株)サンゲツは、第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞にて、「審査委員会特別賞」を受賞した。

 「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞は、人を大切にする経営学会・「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞実行委員会・法政大学大学院 中小企業研究所が主催し、人を大切にし、人の幸せを実現する行動を継続して実践する企業のうち、その取り組みが特に優良な企業を表彰する制度。

 サンゲツは、社員1人ひとりが自らの個性を多様性として互いに尊重し、高めあいながら成長することを目指し、ダイバーシティや健康経営といった施策を通じた職場環境づくりに取り組んでいる。そうした活動が評価されて受賞となった。

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞HP
https://taisetu-taisyo.jimdofree.com/
サンゲツのホームページ
https://www.sangetsu.co.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。