特集

業界ニュース

2022年1月11日配信

ニチベイ フジテレビドラマ「ミステリと言う勿れ」に美術協力



 (株)ニチベイは、1月10日(月)21時より放映中のフジテレビドラマ「ミステリと言う勿れ」において美術提供を行っている。

 「ミステリと言う勿れ」は、天然パーマにコンプレックスを持つ大学生・久能整(くのう・ととのう)を主人公とした人気ミステリー漫画をドラマ化したもの。思いがけずさまざまな事件に巻き込まれていくが、優れた洞察力と推理力、そして膨大な知識力で、警察に協力しながら事件を解決していく。第1話では久能整が殺人犯の疑いが掛けられるが、その際に登場した取調室のセットに、ニチベイのよこ型ブラインド「ユニーク25」(カラー:スチールグレイ)が使用されている。

ニチベイのホームページ
https://www.nichi-bei.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。