特集

業界ニュース

2021年5月29日配信

デコリア 第5期「かながわSDGs パートナー」に登録

「かながわSDGs パートナー」
「かながわSDGs パートナー」

 壁紙メーカーの(株)デコリア(本社:神奈川県小田原市)は、このほど第5期「かながわ SDGs パートナー」に登録された。

 「かながわSDGs パートナー」は、SDGsの推進に資する事業を展開している神奈川県内の企業・団体などを神奈川県がパートナーとして登録する制度。同社は「壁紙を通して社会に貢献し、人々の暮らしを豊かにする」をミッションに掲げて、SDGsに積極的に取り組んできた。その活動が評価され今回の登録となった。

デコリアのSDGsへの取り組み
https://youtu.be/nguWEtiAzgs
デコリアのホームページ
http://www.decoria.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。