特集

業界ニュース

2021年2月8日配信

リリカラ 東京ショールームに「オンラインブース」新設

「グリーンとブルーの癒しの空間」をコンセプトにした「オンラインブース」
「グリーンとブルーの癒しの空間」をコンセプトにした「オンラインブース」

オンライン相談のイメージ
オンライン相談のイメージ

 リリカラ(株)は、東京ショールームを一部改修し、オンライン相談の専用ブース「オンラインブース」を開設した。

 同社では、コロナ禍で対面の接客が厳しい中、自宅に居ながらパソコン、タブレット、スマートフォンの画面を通してショールームのコーディネーターと相談できる「オンライン相談」のサービスを実施している。今回、そのサービス向上のために専用ブース「オンラインブース」を2ブース新設した。

 「オンラインブース」は、「グリーンとブルーの癒しの空間」をコンセプトに、「Morris & Co.」の壁紙を使用し、ユーザーが画面越しに映ったブース内の壁紙を見ながら気分を高めてコーディネート相談ができる。
 「オンライン相談」の予約は下記ホームページにて。

オンライン相談の予約
https://lilycolor-sr.resv.jp/
リリカラのホームページ
https://www.lilycolor.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。