業界ニュース

2020年12月15日配信

YKKAP 台湾で採用したいサッシメーカー第1位を9年連続で獲得

表彰盾
表彰盾

 YKKAP(株)の台湾現地法人であるYKKAP台湾社が、「理想の好宅(住まい)に採用したい建材・設備メーカー調査」(主催:社団法人台湾建築美学文化経済協会)のサッシ部門で、第1位に選定された。同調査では第1回(2012年)の受賞以来、今回で9年連続での第1位となる。

 同調査は、台湾内外の建材・設備メーカーの品質向上の促進とエンドユーザーや施主への提言を目的として2012年から行われ、台湾の建築関係者に対してアンケート調査を行い、理想の住まい「好宅」に採用したい建材・設備メーカーを選出するもの。

 YKKAPは、1989年に台湾で事業を開始して以来、台湾の気象条件に合わせた高水密サッシ・カーテンウォールを製造するなど高い評価を得ている。主力の高水密サッシ「YRB-A」を基幹商品とし、近年では、高い意匠性を持つ非居住向け隠しフレームサッシ「PROSYS100」の投入や、住宅販売の7~8割を占める中古市場向け改装専用枠を開発するなど、より一層評価を高めている。

YKKAPのホームページ
https://www.ykkap.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。