業界ニュース

2020年11月14日配信

YKKAP 「MADOショップグランプリ」入賞店発表

総合グランプリ・手稲富丘店(北海道札幌市)の事例写真
総合グランプリ・手稲富丘店(北海道札幌市)の事例写真

 YKKAP(株)は、パートナーシップを結び全国に約1000店展開している窓リフォームのお店「MADOショップ」を対象に、誕生10周年を記念し「MADOショップグランプリ 施工事例コンテスト」を今年4月1日~10月31日の期間で開催、このほど入賞店を発表した。総合グランプリを獲得したのは、手稲富丘店(北海道札幌市)だった。

 「MADOショップ」は、「ニッポンの窓をよくしたい」という理念のもと、窓リフォーム専門店ブランドとして2010年に誕生した。今年で10周年の節目を迎えたことを記念し、これまでホームページサイトに掲載された4万件を超える施工事例の中から、「とっておきの施工事例」として応募された170事例を、全国の「MADOショップ」に共有し、評価・投票してもらい総合グランプリ(1店)、部門別グランプリ(6店)の入賞店を決定した。



 なお、今年のコロナ禍を受け、通風・換気効果の高い窓やドアへの交換需要など室内環境を改善するニーズが高まりを見せる中、「MADOショップ」施工事例サイトの閲覧数が大きく伸長し、同ホームページへの問合せ件数が前年上期比で約1.7倍の推移となったとのこと。またYKKAPでは、「MADOショップ」が培ったノウハウを商品に取り込み、「かんたんマドリモ」「かんたんドアリモ」などのリフォーム商品の開発につなげてきた。
 次の10年、そして未来に向け、「ニッポンの窓をよくしたい」という思いを持ち続け、さらなる「安心」と「快適」な暮らしの実現に向けて進めていくとしている。

「MADOショップグランプリ 施工事例コンテスト」詳細
https://www.madoshop.jp/info/detail/?id=141
YKKAPのホームページ
https://www.ykkap.co.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by