特集

コントラクトニュース

2022年11月16日配信

サンゲツ 防滑性ビニル床シート見本帳「ノンスキッド」11/29発刊

バルコニーを開放的なセカンドリビングとして提案
バルコニーを開放的なセカンドリビングとして提案

 (株)サンゲツは、マンションの共用部やバルコニーをデザイン性豊かに演出する防滑性ビニル床シート見本帳「2022-2024 ノンスキッド」を、11月29日(火)に発刊する。

 新「ノンスキッド」では、機能性に加えデザイン性を充実させ、新たなライフスタイルを提案する巻頭企画「アウトドアリビングルーム」を掲載する。「アウトドアリビングルーム」では、住空間のトレンドであるアウトドアをテーマに、マンションのバルコニーをもうひとつのリビングとして楽しむライフスタイルを紹介、従来は機能が重視される傾向が強かった防滑性ビニル床シートを、自宅でお出かけ気分を味わうことができるアイテムとして活用した新たな空間コーディネートを提案する。

 また機能面においては、独自開発の段鼻のエンボスにより水はけが良く安全性の高い「ノンスキッド・ステップ」を新たに掲載したほか、メンテナンス性に優れた「お掃除かんたんノンスキッド」を従来の67点から75点に拡充した。

 この他、同見本帳では初となる全商品の施工例写真を用意、QRコードでアクセスすることで確認ができるようになっている。

おうちアウトドアで笑顔も会話も弾む
おうちアウトドアで笑顔も会話も弾む

ノンスキッド・ステップ
ノンスキッド・ステップ

QRコードを掲載し、 全商品の施工例写真をWEBから確認可能
QRコードを掲載し、 全商品の施工例写真をWEBから確認可能

サンゲツのホームページ
https://www.sangetsu.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。