コントラクトニュース

2021年7月29日配信

大塚家具 有明本社ショールーム内に「リフォームの家」をオープン

「リフォームの家」オープン
「リフォームの家」オープン

 (株)大塚家具は、旗艦店の有明本社ショールーム3階フロア内に「リフォームの家」を7月31日(土)にオープン、リフォーム事業を開始する。

 同社は創業以来、世界中の優れた家具・インテリアを通じて「上質な暮らし」をトータルに提供してきた。ヤマダホールディングスとの資本提携により昨年開始した家電の取り扱いに加え、リフォーム事業も開始することで、床、壁、天井、窓(カーテンなど)、建具、照明、家具まで住空間全体をワンストップで提案することが可能となる。

 「リフォームの家」では、リフォームを実際に体験できるスペースとして、築30年の住まいを子どもの巣立ったタイミングで夫婦2人のライフスタイルにあった開放的なスタイルへリフォームした「気の合う仲間と気兼ねなく寛げる家」をテーマに家をまるごと表現する。展示規模は165平米。

大塚家具のホームページ
https://www.idc-otsuka.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。