コントラクトニュース

2020年11月10日配信

東リ 腰壁シリーズの集約サンプル帳を11/12に発行

クロス柄の腰壁シート
クロス柄の腰壁シート

 東リ(株)は、「東リ 防汚消臭腰壁シート」「東リ 不燃腰壁シート」「ウッドデコ」といった腰壁シリーズを集約したサンプル帳を、11月12日(木)に発行、それぞれ新柄新色を発売する。

 腰壁用内装仕上げ材は、これまでそれぞれのサンプル帳で展開してきたが、今回からモール材やコーナー材などの副資材も含めて一冊に集約、それにより用途に応じて選別がしやすくなった。

 今回発売された新柄新色としては、「東リ 防汚消臭腰壁シート」では木目柄を中心にトレンド性を踏まえたデザインに転換した他、無地系デザインとしてクロス柄が登場した。アイテム数は5柄13色(新柄3柄新色8色)。
 「東リ 不燃腰壁シート」では木目柄やクロス柄などアイテム数を大幅に増加、また新たに1200ミリ幅規格を投入、腰壁の高さの自由度が向上した。幅910タイプが4柄11色(すべて新色)、幅1200ミリタイプが2柄2色(すべて新色)。
 「ウッドデコ」も1柄2色4アイテムの新デザインを発売する。アイテム数は5柄7色14アイテム(新柄1柄2色)。

優しい印象のオーク柄の腰壁シート
優しい印象のオーク柄の腰壁シート

オーク柄のウッドデコWUK6004
オーク柄のウッドデコWUK6004

東リのホームページ
https://www.toli.co.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by