島林さん
「『人とのつながりを大切に、一つひとつの仕事に取り組む』をモットーに、主に首都圏の法人様のモデルハウス・ルームの設営、および個人顧客様の邸宅のコーディネートに約20年携わってきました」と語る島林元子((株)菱華通商)さん。
その対応範囲は幅広く、二級建築士、インテリアコーディネーター、キッチンスペシャリストとしてカーテン、家具、床材、壁装材、照明器具、小物類、花材、さらにはエアコンなどの生活家電と多岐にわたる商品を取り扱っている。
また現在役員を務める会社((株)菱華通商)がステンレス・スチール・強化ガラスなどを組み合わせた店舗什器のOEM製作を営んでいるため、店舗什器の製造・施工まで手掛けている。さらに20代にイタリア、スペイン、中国へ短期留学していた経験を活かして世界視野でのビジネスも手掛けているという。
この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。
|
|