特集

商品ニュース

2024年1月10日配信

マナトレ 英国ブランド「LIBERTY」取り扱いを開始

「LIBERTY」
「LIBERTY」

 マナトレーディング(株)は、このほど英国ブランド「LIBERTY(リバティ)」の取り扱いを開始した。

 「LIBERTY」は、1875年にアーサー・ラセンビィ・リバティによって創設された英国ロンドンを拠点とするブランド。1800年代まで遡る4万5000点を超えるアーカイブから生まれるインテリアファブリックや壁紙は、その伝統に忠実でありながらも、新しく美しいものを探求するという創設者の意思を受け継いでいる。特にアール・ヌーヴォーデザインの復活の最前線にいたリバティは、アール・ヌーヴォーのデザインを「リバティ・スタイル」と呼ぶほどの影響を与えている。

 同社では、全国のショールームにて「LIBERTY」の見本帳を用意している。

「LIBERTY」
「LIBERTY」

「LIBERTY」
「LIBERTY」

「LIBERTY」
「LIBERTY」

マナトレーディングのホームページ
https://manas.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。