商品ニュース

2022年12月6日配信

タチカワ 「アコーデオンカーテン」レザーラインナップをリニューアル

「アコーデオンカーテン」新柄
「アコーデオンカーテン」新柄

 立川ブラインド工業(株)は、間仕切「アコーデオンカーテン」のレザーラインナップをリニューアル、2023年2月1日(水)に新発売する。

 新型コロナウイルス感染症の流行の長期化により、不特定多数が使用する空間を中心に、抗ウイルス・抗菌性能を有する製品のニーズが増加している。またホームユースにおいては、ワークスペースの確保など、フレキシブルに間取りを変えて空間を有効活用するための間仕切り需要が高まっている。

 今回の「アコーデオンカーテン」レザータイプのリニューアルは、そうした昨今のニーズを捉えたもので、インテリアのトレンドを踏まえ新柄3柄12アイテム、さらに既存柄に新たに3アイテムを追加、より幅広いシーンで使用できるようにした。また取手など手の触れる部品を抗菌化し「抗菌SIAA マーク」を取得した。

フレキシブルに間取りを変えて空間を有効活用
フレキシブルに間取りを変えて空間を有効活用

タチカワのホームページ
https://www.blind.co.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。