商品ニュース

2022年10月26日配信

川島セルコン のり付きビニル床タイル「おきピタッと イージー」発売

おきピタッと イージー
おきピタッと イージー

はさみでカットできる
はさみでカットできる

 (株)川島織物セルコンは、DIYに便利なのり付きビニル床タイル「おきピタッと」をリニューアルし、「おきピタッと イージー」として、11月1日(火)に新発売する。

 「おきピタっと」は、既存の床の上に施工可能で、ご家庭でカットすることができるリフォームに便利なのり付きビニル床タイルとして好評だった。今回はそれを「おきピタッと イージー」へリニューアルし、しっかりとした質感や品質はそのままに、厚さを従来の2.5mm厚から2.0mm厚に薄くし、はさみでカットすることができるようになり、さらに施工性がアップした。
 デザイン面では、オーソドックスなオーク材で、トレンドの色や柄をラインナップしている。4アイテム。

「おきらくゆか.com」
https://www.okirakuyuka.com/
川島織物セルコンのホームページ
https://www.kawashimaselkon.co.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。