商品ニュース

2022年9月13日配信

田島ルーフィング 「巾木シリーズ」に新カラーをラインナップ



 田島ルーフィング(株)は、軟質ビニル巾木・巾木シリーズのカラーラインナップをリニューアル、9月21日(水)に新発売する。

 樹脂巾木の一般名称として親しまれている「ソフト巾木」は、1958年に同社が初めて開発したもの。その後さまざまなタイプのサイズやカラーを取り揃え、現在、「巾木シリーズ」として展開されている。

 今回のカラーリニューアルでは、床材や壁紙の内装カラーとより合わせやすくするため、防汚・抗菌・防カビ巾木の半数近くのカラーを改廃した。新カラーでは真っ白な壁紙や医療・福祉施設の内装によく合うカラーを追加、使いやすいラインナップとなっている。

新ラインナップ
新ラインナップ

田島ルーフィングのホームページ
https://tajima.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。