特集

商品ニュース

2022年6月14日配信

三協立山 アルミインテリア建材「AMiS(アミス)室内窓」発売

「AMiS 室内窓」
「AMiS 室内窓」

 三協立山(株)・三協アルミ社は、アルミインテリア建材「AMiS(アミス)」シリーズに、新たに「室内窓」を、7月1日(金)に新発売する。

 昨今、家づくりにおいて、新型コロナウイルス感染症拡大の影響によるテレワークの増加に配慮しワークスペースを設えた間取りが増えている。また家で過ごす時間が多くなったことにより、プライベートを尊重しながらも家族とのつながりを大切にできる暮らし方が注目されている。

 「AMiS 室内窓」は、光や風を取り入れながら、空間をゆるやかに仕切ることができる新アイテム。室内窓を設置することで、インテリアのアクセントとして楽しめるだけでなく、空間につながりを持たせながらも程よく独立性を確保したスペースをつくり、家族の気配と自然の光や風を感じられる心地よい暮らしを提案する。

 窓種は「回転窓」「FIX窓」「FIX窓(格子付)」の3タイプをラインアップ。単窓に加え、3列×2段までの連窓・段窓が可能。また窓種は自由に組み合わせることができる。

三協アルミ社のホームページ
https://alumi.st-grp.co.jp

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。