商品ニュース

2021年2月4日配信

リリカラ 床材見本帳「エルワイタイル2020-2023」に新柄を追加

「エルワイタイル」施工イメージ
「エルワイタイル」施工イメージ

見本帳
見本帳

 リリカラ(株)は、飲食店や店舗等の商業施設から賃貸等の住宅物件まで使用できる床材見本帳「エルワイタイル 2020-2023」に新柄を追加し、2月5日(金)に販売を開始する。

 新柄としては、置敷きビニル床タイル「レイグランタイル」の商品を追加収録したほか、「レイグランタイル」と同柄の木目・石目の複層ビニル床タイルの商品を26点追加、床材のタイプが異なっても空間全体の美観統一が出来るようにした。また耐汚染性に優れた「メラミンタイル」に新しく低臭気の接着剤を追加した。収録点数は269点。
 なお「施工例写真の着せ替えシミュレーション」に新柄を追加している。

リリカラのホームページ
https://www.lilycolor.co.jp

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。