商品ニュース

2020年8月17日配信

東リ 浴室・浴場用のビニル床シート「バスナシリーズ」を全面刷新

バスナリアルデザイン BNR3101
バスナリアルデザイン BNR3101

 東リ(株)は、浴室・浴場用のビニル床シート「バスナシリーズ」を全面刷新し、9月10日(木)に新発売する。

 「バスナシリーズ」はヒートショックのリスク軽減、防滑性、クッション性や水はけ性(乾燥性)等が特長の浴室・浴場用のビニル床シート。モルタル・コンクリート下地やユニットバス、磁器タイル等の既存床の上に貼ることが可能で、住宅、宿泊施設の浴室から各種施設の浴場にいたるまで高い実績を残している。

 今回の全面刷新では、新技術「バスナハイドロコート」を採用、汚れの除去性や水はけ性(乾燥性)が向上した。またデザイン面では印刷柄が特徴の「バスナリアルデザイン」を大幅に増強、さらにオーソドックスなプレーン柄「バスナフローレ」や医療・福祉施設の機械浴室での使用を想定した「バスナアルティ」もそれぞれ柄、エンボス形状を変更しより洗練されたデザインへと進化した。

 この他、施工面では専用両面テープの「バスナテープ」を用いた施工方法(継目処理を必要としないユニットバス・磁器タイル下地が対象)を新たに開発、DIY商材としても利用できる。

バスナリアルデザイン BNR3301
バスナリアルデザイン BNR3301

バスナリアルデザイン BNR3201
バスナリアルデザイン BNR3201

バラエティに富んだ色柄(掲載は一部品番のみ)
バラエティに富んだ色柄(掲載は一部品番のみ)

東リのホームページ
https://www.toli.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。