商品ニュース

2020年5月12日配信

三協立山 インテリア建材「AMiS」のバリエーション拡充

「AMiS」ブラック色の片引き4連戸
「AMiS」ブラック色の片引き4連戸

 三協立山(株)・三協アルミ社は、アルミの素材感を活かしたミニマルなインテリア建材「AMiS(アミス)」のカラー、および開口部のバリエーションを拡充した。

 カラーについては、昨今のインテリアトレンドである「インダストリアルスタイル」をイメージし、アルミ形材に新色「ブラック」をラインアップ、また樹脂パネルに新色「グレー」をラインアップした。
 また、これまで階段・手すりのみに設定していた「ホワイト」を追加、「ホワイト」を基調としたトータルコーディネートが可能となった。

 一方、開口部については、室内引戸のラインアップに「片引き4連戸」を追加、大開口により開放感のある室内空間の演出が可能となったほか、コーナー納まりには「コーナー引違い2 枚建」を新たに設定、幅広い提案が可能となった。

三協アルミ社のホームページ
https://alumi.st-grp.co.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

お得なお試しキャンペーンを実施中です
sponsored by