リノベーション

2020年11月24日配信

リノベる TBSドラマ「この恋あたためますか」でコラボ実施

テイスト「KIKI(キキ)」
テイスト「KIKI(キキ)」

 リノべる(株)では、このほど(株)TBSテレビと共同で暮らしや住まいに関するメディアコンテンツの提供を開始、第1弾としてTBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」の主人公である樹木(キキ)とスーがルームシェアしているお部屋をモデルとしたテイスト「KIKI(キキ)」を、住まいのデザイン自動提案サービス「sugata(スガタ)」に期間限定(11月24日(火)~2021年3月31日(水))で追加する。

 これにより、「リノベる。」において、 ラマの世界観から生まれたテイストを取り入れた住まいづくりが可能となる。
 また、今回のコラボレーションのキャンペーンサイト上に、樹木とスーのお部屋を3Dで再現した。特殊な機材で撮影された最先端の3Dカメラで樹木の部屋を360度撮影し部屋全体を俯瞰したり、実際に各部屋を移動することが可能となる。

「sugata」ホームページ
https://www.renoveru.jp/lp/sugata

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。