本紙紙面

2023年9月25日配信

【専門店かく闘えり 388】アートソーイングたなべ(広島県広島市)
事務所スペースをリニューアル
アートソーイングたなべ the curtain hiroshimaを開設

家具や壁紙などもトータルで
家具や壁紙などもトータルで

 広島市安佐南区の縫製加工所、(有)アートソーイングたなべ(田部亜紀社長)については、昨年4月25日号にて取り上げたが、このほど、事務所スペースを改装して、カーテンサロン「the curtain hiroshima」としてリニューアルオープン。9月1〜2日には、オープニングイベントが開催され、全国のお仲間のICが参集し、賑やかに再スタートを切った。

 現在、広島県インテリアコーディネーター協会の会長でもある田部さんは、同社の三代目社長、今年は同社の創業36年、法人化からは26期目に当たる。

 今回のカーテンサロン開設の動機について田部さんは、「みんなで集まって盛り上がっている時に、こういうのをやりたいね、とICの皆さんと以前から話していたのですが、口に出した以上はやらないといけないというか」と笑う。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

インテリアビジネスニュース6月10日号発行