本紙紙面

2022年11月29日配信

【リノベーションビジネスの新潮流】
中古住宅のオンラインマーケット「cowcamo」が東京・目黒にリアルな新ショールームを開設
部分的リノベーションのニーズ拡大を受け
定額プランに特化型パッケージも用意

カウカモ目黒ショールーム。キッチンを中心にしたライフスタイ ルを提案している
カウカモ目黒ショールーム。キッチンを中心にしたライフスタイ ルを提案している

 (株)ツクルバ(村上浩輝代表取締役CEO)が運営する中古住宅のオンラインマーケット「cowcamo」では、東京・目黒駅前エリアに立地する築50年超のマンション内に、「カウカモショールーム目黒」を開設し、本格稼働を開始した。

 ツクルバについては、改めて説明するまでもなく、やがて文化になる事業をつくり続ける『場の発明カンパニー』であり、「『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる」というミッションのもと、デザイン・ビジネス・テクノロジーをかけあわせた、場の発明に関わる様々な事業を推進。2011年8月の設立という若い会社ながら、「『一点もの』の住まいに出会おう。」をコンセプトとする、インターネットの中古住宅探しサイト「cowcamo(カウカモ)」が、第一次取得者世代をはじめとする、幅広い層に浸透している。

 この「カウカモショールーム目黒」は、カウカモオリジナルによるリノベーション空間を実際に見て、触れて、体験できる拠点として開設されたものである。

この記事は購読者専用記事となります。インテリアビジネスニュースをご購読 いただけますとユーザーID、パスワードを発行いたします。

プランを選択
会員の方はこちら

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。